2024.5.3富山県高岡クローバーホールLive

2024年05月09日 15:05

Étoile Ange(エトワルアンジェ)5周年!ありがとう!

改めまして
富山県高岡クローバーホールにてLiveありがとうございます!
主催のたつにゃん、スタッフの方、本当に感謝しております!

最近はたつにゃん主催の富山ライブが毎年2回と恒例化してきて嬉しいです。

そしてエトアン5周年ということでわざわざ最後の出演にしてくださり枠の時間も長めにとって頂きました。最後にはなんといつもお世話になってる方々からメッセージまで!嬉しかったです。
ただ、どうやってこのメッセージは貰ってるんだろう?わざわざ郵送してもらったのかな?と疑問に思っていたら、
直筆ではなかったということを聞いて少し驚きました。
たしかによく見てみたらみんな同じ文字だ!!と。
いやはやしかし、直筆で書いてくださった方もメッセージくださった方もどちらにせよ、ありがとうございます!

エトアン5周年ということですが、私たちは2019年の5月3日に名古屋で初ライブをしました。

懐かしいなあ。あの時出会った人達は今何をしてるんだろう。
月日が流れるのが本当に早く感じます。
その中で私たちと時の流れを共にしてくださってる人には本当に感謝しかありません。
ありがとうございます。これからもマイペースにやっていくとは思いますがぜひ仲良くしてくださればと思います。

富山ライブに話は戻りますが、
今回はソロ名義の曲である「共に生きよう」歌わせて頂きました。
オープニングアクトとして歌えてよかったです。
そしてエトアンでの演奏はと言うと、じょーじさんがMIDIケーブルを忘れていつもと少し音色が違かったり風邪をひいて喉を傷めたせいか私もいつもより声が出づらかったり色々トラブル、ハプニング続きでしたがとても楽しかったので結果オーライです。

そして翌日の釣りオフ会!!!
私はあまりオフ会!とか集団行動が苦手なタイプなんですが、
先日の釣りオフ会はとても楽しむことが出来ました。
個々が自由だったというのとメンバーもとても平和で少年のような人達で落ち着いて楽しむことが出来ました。

またぜひ行きたいです。

帰りは夜にの3時くらいに家に到着してクタクタでした。
でもまたまたとてもいい思い出となりました。

次のライブは夏です!8/25!渋谷にて。またお会いしましょう!!!!!

みんなのライブも楽しみだ。

5/3セトリ
1:銀翼に映る虹
2:早春景色-ハルゲシキ-
3:バ・ニ・ラ
4:Mary〜殉難の王妃~
5 : Love game
6 : alone en la vida (L'Arc-en~Ciel cover)
7:慈憐麻~dilemma~
8 : Dora Rock(cover)
9: ハレワタル
10: 空夢想人

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)