7/24 池袋ロサライブありがとうございます!

2021年07月25日 05:56
カテゴリ: ライブ

今回のライブで思ったことをつらつらと

こんにちは。改めて7/24のライブに来てくださった方プレミア配信見に来てくれた方本当にありがとうございます。エトワルアンジェは嬉しいです。

音楽活動を始めて約3年。

今回のLIVEは何回目のLIVEなんだろ。

やっぱり私を磨き上げてくれる人はファンのみんななんだなって心から思いました。
私がお皿だとしたらみんなはスポンジ的な笑
例えがあんまり良くないけど思いついた。

正直、初めてのライブはとりあえず歌っとけばいいか位で...。
それは歌の道に進もうか迷ってた自分がいたからっていうのもあるからなんだけど...。

人生初ライブは高校3年の時新大久保のショーボックスっていうライブハウスでカバー曲3曲ソロで歌った。

初ライブに来てくれた友達2人と先輩2人には感謝しかない。

それで話は戻るんだけど、今回のLIVE。
本っ当にみんな楽しそうで良かった。来たくても来れなかった人もたくさんいるけど絶対いつか会えると信じてます。大切なファンの方ということに変わりはないので安心してください♡

前の自分はこんな今を想像してなかったから
毎回、最後「空夢想人」歌うと泣きそうになるんだよね笑
神様ー、終わりーはおしーえないでーってね笑

神様とか前世って信じたいから信じてるけど、
一説では自分で生まれる親を決められるっていうのがあって、もしそれが本当なら自分はこの声を持たせてくれた親に感謝してる。
声とかって自分で言うのもなんだけど天性のモノだと思っててそこをどう磨くかだと思うんですよね。
ちなみにうちの祖母はプロ歌手並みに歌がうまかったらしい笑本当かどうか知らないけど笑

そんなこんなできっと私は死ぬまで音楽や芸能活動を続けて行くと思います。
ぜひ、一緒に楽しんでくれるファンのみんな、好きになってくれる人、日々つまらないと感じてる人、
少しでも多くの人が私たちの音楽で救われますように。

楽しく仲良く元気よく
どうせいつかは死ぬ。だからといっていつ死ぬかも分からない。人生1度きり。どうせならやりたいことやって生きていこう。

あ、やりたいことやったからって
自分で死ぬのはダメですよ?
やっぱり人生も昇りつめてからいかないと
天国には行けませんからね!
自分ですぐに逝くなんて地獄です。
今生きてる時よりきっと辛いかも...。

ということで、最後はなんだかよく分からない話になってしまいましたが、本当にいつもありがとうございます。
さっきはスポンジとか言いましたが、
私にとってみんなの存在はパズルのピースのような存在です。
そして、私が額縁かな?笑
一人一人その人にしかない個性があって
かけがえのない大切な存在ということです。

たまにはこういう真面目な話もいいですね。
それではまた9/5池袋ロサライブ、10/4はエトワルアンジェ初ワンマン前売り予約特典ありということで
待ってます꙳★*゚

また会いましょう。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)