2021年最後のライブを終えて

2021年12月20日 19:15
カテゴリ: ライブ

池袋ライブインロサさんにて2021年最後のライブ。

こんばんは。久々にブログ投稿しました。
寒さも本格的になってきましたね。


完全に思い出日記のようになっておりますが
今日は2021年最後のライブを終えての感想を投稿したいと思います。


今回のライブは結論から申し上げますととても楽しかった!毎度のことであります。
ただ、それは応援してくださる方や、ライブハウスの方、出演していた方、たくさんの方のおかげでございます。
本当にありがとうございます。

12月のライブでクリスマスシーズンということで黒いサンタさんコスプレをしてみました。
実は2年前くらいの12月も同じ衣装を着ていました。
意外にも好評でとても嬉しかったです!

そしてなんと今回、出演者様が多くて大変盛り上がっておりました!アーカイブで観れなかった方のライブも見させていただきましたがとても素敵でした。
音楽活動をしていて比べたがる人は割と多いけれど全て同じ人なんてどこにもいなくてみんな違ってみんないいんだなと改めて思いました。
強いて言うなればどれだけ音や演奏を楽しんでるかっていう勝ち負けくらいはあるかもしれないね。
私にはわからないけど、とにかく私は私たちの音楽やライブ、人格を好きになってくれている人を大切していきたいと思います!

Étoile Angeはありがたいことにファンの方も増え、自分自身もみんなと楽しむことに楽しさを覚える等2年前の自分と比べるとかなり変わりました。
音楽への想いも高まって行くばかりです。ライブに来てくれる人、配信に来てくれる人や私たちの演奏を楽しみにしてくださる方のおかげでへこたれそうになっても前を向いていけます。

終わりよければすべてよしと言いますが、今回のライブ楽しく終わって本当に良かったです。初めて出会えた人もまた会いたいなと思ってます。
来年もみんなにとって良い年になりますように願ってます!
来年はCD出したり、遠征ライブしたりみんなと会える機会をたくさん増やせるように頑張ります!これからもよろしくお願いします!





記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)