2022ありがとう!!

2022年12月31日 22:52

1年間ありがとうございます!

2022年ありがとうこざいます。
この1年色々あった1年でした。ただいま紅白歌合戦を見ながら書いております。

今年はテレビ埼玉「炸裂!あまびえ姫。」の主題歌を歌わせていただいたりなどなど嬉しいことが沢山ある年でした。

新しい曲も出来たり音楽についてもかなり充実した1年だったのでは無いかなと思います。

5月には初めてラルクのライブを見に行けたのも本当に思い出です。

来年はライブや音楽にもっと力を入れて行けたらと思ってます。tiktokでもフォロワーさんも増えたり嬉しいことではありますが音楽をもっとみんなと共有出来たらと思います。

11/19はワンマンライブも決定したのでとても楽しみです。
最高のライブにできるように色々計画していきたいと思います。

ギターボーカルも出来て良かったです!

ぜひ、来年もよろしくお願いします!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)